新型コロナウイルス感染症対策の当校の対応について(2月29日時点)

キンダーガーデンの皆様へ

平素はラポルトインターナショナルスクールの運営に、ご理解・ご協力頂きまことにありがとうございます。

さて、みだしの件につきまして、感染のリスクを予防する観点から、3月2日(月)〜 13日(金)まで、希望者のみ登校とさせていただくことになりました。(3月16日以降につきましては、現在検討中です。後日メールにてお知らせ致します)

3月2日から休校を希望される方は、本日から3月2日午前10時までに下記のフォームよりお申し込み頂くか、月曜日の朝9時〜10時の間にオフィスまで直接お越し下さい。詳しくは、お送りしたメールをご確認ください。

なお、登校を希望される方につきましては、3月2日からも通常通り、朝8時30分〜18時までお預かりする予定です(給食有り、エクセルプログラム有、バス運行)。ただし、今後の状況次第では、お預かりできなくなる可能性もございますのであらかじめご了承ください。

——————————

グラジュエイトスクール、英会話スクールの皆様へ

平素はラポルトインターナショナルスクールの運営に、ご理解・ご協力頂きまことにありがとうございます。
さて、みだしの件につきまして、感染のリスクを予防する観点から、3月は希望者のみ登校とさせていただくことになりました。

3月休校を希望される方は、本日から3月2日午前10時までに下記のフォームよりお申し込み頂くか、月曜日の朝9時〜10時の間にオフィスまで直接お越し下さい。詳しくは、お送りしたメールをご確認ください。

なお、登校を希望される方につきましては、3月2日からも通常通り開校いたします(バスも運行します)。

——————————

最後に、月曜日からも登校される皆様には、下記をよくお読み頂き、対応をお願い申し上げます。

・登校前の検温をお願いします。(登校時にお伺いします。バスの方はバスチケットに記入をお願いします)。
・発熱等の風邪の症状が見られる時は、登校を控えて下さい。
・生徒や職員が罹患した場合、または地域での感染拡大が確認された場合は、行政の指示により、臨時休校となりますのであらかじめご了承ください。